SFA/CRM受託開発サービス
SFA(Sales Force Automation)/CRM(Customer Relationship Management)とは、多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、お客様の満足度を向上・維持するとともに優良顧客へと育成・拡大していくことを目的とした戦略的経営手法です。
しかし、SFA /CRMを導入しても使いこなせない、定着しないまま失敗してしまったという事例が多く存在します。エスキースでは、これまで培った経験から初期導入、本格的な導入、導入後の運用支援など、さまざまな局面でお客様の課題解決を実現するサービスをご提供しています。
サービス内容
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SFA/CRM分野で培った20年の実績をより、既存システムに行動を制限されることなく、営業支援・顧客管理ツールをお客様のニーズに合わせてカスタマイズし、状況に応じて柔軟に開発します。それぞれ単独での機能実現だけでなく、それらが有機的に連携可能なソリューションを提供します。
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SFA/CRMシステムは、導入後もシステムのバージョンアップによる機能拡張、さらにはビジネスや組織の変化に対応するために、あらゆるメンテナンスを行う必要があります。エスキースでは、開発されたシステムの経年劣化を防ぐために、システム保守サポートサービスをご提供しています。
システムサポートお問合せ受付・対応、不具合対応、作業依頼対応システム保守構成管理、開発環境・体制・ナレッジの維持
構築システム例
既存システムや外部ツールとDynamics 365がAPI連携可能なシステムを柔軟に連携し、開発します。
