SFA/CRMソリューション 料⾦のご案内

Dynamics 365 導入支援

  • SFA 簡単導入サービス

    Dynamics 365 Salesの基本機能(顧客管理・顧客担当者・案件管理・活動管理、ダッシュボード)を、汎用的に設定されたテンプレートを提供します。ご利用のDynamics 365 Salesに「SFA Easyテンプレート」をインストールすることでご利用可能です。計3回6時間のヒヤリングを行い、項目変更や追加に対応します。さらに、ユーザー向けに1回2時間の操作研修を行います。

    料⾦:77万円~

  • 導入支援サービス

    「導入支援サービス」は、お客様がDynamics 365を導入するにあたり、要件定義から設計、カスタマイズ、システム管理者/ユーザー研修までをご支援します。SFA/CRM分野で培った20年以上の実績から、お客様の状況にあわせた運用方法や運用のポイント、最終的なアウトプットについてご提案を行いながら、カットオーバーまでお客様と並走します。

    料⾦:220万円~

  • 受託開発サービス

    「受託開発サービス」はDynamics 365に行動を制限されることなく、お客様のニーズに合わせて営業支援・顧客管理ツールを柔軟に開発します。それぞれ単独での機能実現だけではなく、それらが有機的に連携可能なソリューションを提供します。

    料⾦:個別相談

ライセンス費用(Dynamics 365 Sales)

Dynamics 365 sales 月額料金
Sales Professional 7,777円(1ユーザーあたり月額)
Sales Enterprise 11,363円(1ユーザーあたり月額)
Customer Insights 最低料金 179,377円(/1 テナント/月)
Microsoft Relationship Sales 最低料金 19,334円(1ユーザーあたり月額)

オリジナル ソリューション

  • アルテマブルー for Dynamics 365連携(名刺管理サービス連携)

    名刺管理サービス「アルテマブルー」と「Dynamics 365 Salse」との連携ソリューションです。名刺データを指定のエンティティに取り込むための設定まで行います。

    アルテマブルー 料金ページへ >

  • Dynamics 365 名刺連携テンプレート

    名刺連携テンプレートは、SFA/CRMでの“データ運用のしやすさ”を重視した名刺連携ソリューションです。「リード」エンティティにデータクレンジング機能を搭載し、重複データのない運用管理を実現できます。

保守/運⽤⽀援サービス

  • 保守運用サービス

    問い合わせ対応に加え、小規模なシステム設定の変更を行います。また、定期的なお打合せを通じて運用状況の共有と課題設定、今後の運用方針についてアドバイスを行います。

    料⾦:個別相談

  • スポット⽀援サービス

    お客様先にお伺いし、現状の共有と課題設定、今後の運用方針などについてアドバイスを行います。
    ※遠方の場合、別途交通費を請求させていただく場合がございます。

    料⾦:22万円〜

まずは、お気軽に弊社までお問い合わせください

メールアイコンお問い合わせ

スマートフォンアイコンお電話でのお問い合わせ

03-6683-0334(受付時間 平日9:00~17:00)