SFA/CRMソリューション 料⾦のご案内
Dynamics 365 導入支援
-
SFA 簡単導入サービス
Dynamics 365 Salesの基本機能(顧客管理・顧客担当者・案件管理・活動管理、ダッシュボード)を、汎用的に設定されたテンプレートを提供します。ご利用のDynamics 365 Salesに「SFA Easyテンプレート」をインストールすることでご利用可能です。計3回6時間のヒヤリングを行い、項目変更や追加に対応します。さらに、ユーザー向けに1回2時間の操作研修を行います。
料⾦:77万円~
-
導入支援サービス
「導入支援サービス」は、お客様がDynamics 365を導入するにあたり、要件定義から設計、カスタマイズ、システム管理者/ユーザー研修までをご支援します。SFA/CRM分野で培った20年以上の実績から、お客様の状況にあわせた運用方法や運用のポイント、最終的なアウトプットについてご提案を行いながら、カットオーバーまでお客様と並走します。
料⾦:220万円~
-
受託開発サービス
「受託開発サービス」はDynamics 365に行動を制限されることなく、お客様のニーズに合わせて営業支援・顧客管理ツールを柔軟に開発します。それぞれ単独での機能実現だけではなく、それらが有機的に連携可能なソリューションを提供します。
料⾦:個別相談
ライセンス費用(Dynamics 365 Sales)
Dynamics 365 sales | 月額料金 |
---|---|
Sales Professional | 7,777円(1ユーザーあたり月額) |
Sales Enterprise | 11,363円(1ユーザーあたり月額) |
Customer Insights | 最低料金 179,377円(/1 テナント/月) |
Microsoft Relationship Sales | 最低料金 19,334円(1ユーザーあたり月額) |
オリジナル ソリューション
-
アルテマブルー for Dynamics 365連携(名刺管理サービス連携)
名刺管理サービス「アルテマブルー」と「Dynamics 365 Salse」との連携ソリューションです。名刺データを指定のエンティティに取り込むための設定まで行います。
-
Dynamics 365 名刺連携テンプレート
名刺連携テンプレートは、SFA/CRMでの“データ運用のしやすさ”を重視した名刺連携ソリューションです。「リード」エンティティにデータクレンジング機能を搭載し、重複データのない運用管理を実現できます。
- 料⾦:110万円〜
- アルテマブルー SFA連携ページへ >
保守/運⽤⽀援サービス
-
保守運用サービス
問い合わせ対応に加え、小規模なシステム設定の変更を行います。また、定期的なお打合せを通じて運用状況の共有と課題設定、今後の運用方針についてアドバイスを行います。
料⾦:個別相談
-
スポット⽀援サービス
お客様先にお伺いし、現状の共有と課題設定、今後の運用方針などについてアドバイスを行います。
※遠方の場合、別途交通費を請求させていただく場合がございます。料⾦:22万円〜