サービスservice information

テクニカルサポートサービス(TSS)

TSSは、Team Developer/SQLBase/TD Mobileに関する技術問い合わせサービスです。サービス内容は下記の通りです。

  • テクニカルサポート
  • 技術情報の提供

テクニカルサポート

OpenText Gupta製品の使用方法およびアプリケーション開発に関するお問い合わせをメールにてお受け致します。※電話での受付は行っておりません。

サポートセンター営業時間 10:00~12:00/13:00~17:00です。
※土日祝その他当社指定休業日を除きます。
※毎月最終金曜日プレミアムフライデーは 14:00 までです。

技術情報の提供

過去にテクニカルサポートにお問い合わせのあった内容、それに対する回答の中で特に有用と思われるテーマをまとめた技術情報検索システムをご利用いただけます。

ご利用上の注意
  • TSSには以下のサービスは含まれません。
    - お客様に代わってプログラム開発やデバッグ作業を行うこと
    - お客様のシステムのためにOpenText Gupta製品のプログラムを変更すること
  • 詳細な技術調査やパッチでの修正は最新2世代のみに限定されています。旧バージョンの場合は、弊社が管理しているナレッジデータベースからの回答のみとなります。
  • テクニカルサポートのお問い合わせはご契約時にお決めになられた[サポート窓口担当者]からのみとさせていただきます。

TSSのお申込みはこちら

TSS変更通知書はこちらから


TSS契約約款