Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



キヤノンエスキースシステムの強み EXTRA SERVICE OF Canon Esquisse System


ここから本文です。

(2)CRMの先駆者としての豊富な実績

キヤノンエスキースシステムは、わが国におけるCRMの黎明期から先駆者として市場を牽引してきました。会社設立以来、300を超えるCRM関連のプロジェクトを実行し、様々な業種の企業に対して様々なソリューションを提供してきました。
シーベル(現オラクル)、マイクロソフト、セールスフォース・ドットコムといったグローバルのCRMベンダーとは古くから強固な協力関係を築き、力を合わせてCRM市場の開拓を進めてきました。
特に、日本シーベル社設立時から取り扱っているシーベル製品の導入コンサルティングに関しては、日本で最長の歴史とその中で培った卓越したノウハウを有しています。
また、CRM市場に参入直後のベンチャー企業(エンプレックス社)を子会社化し、国産CRMベンダーのメジャープレイヤーとして認知されるまでに育成した実績もあります。
我々キヤノンエスキースシステムは、日本におけるCRMの歴史はキヤノンエスキースシステムの歴史であるという自負のもと、今後もCRMソリューションを通じたお客様の経営革新の支援とCRM市場の発展に尽力する所存です。

メジャーCRMベンダーとのパートナーシップ

Microsoft

マイクロソフト
2008年2月のDynamics CRM 4.0のリリース後、いち早く事業 開始。Hosting型、SaaS型と多彩なプロジェクトを経験。

ORACLE

サイボウズ
2014年パートナー契約締結。弊社SaaS型名刺管理サービスアルテマブルーとKintoneとの連携サービスを提供。

salesforce.com

セールスフォース・ドットコム
2000年同社日法人設立当初より関わりがあり、2003年にはパートナー契約締結。

ORACLE

オラクル(旧シーベル)
1998年からSiebel製品の導入コンサルティングを手がけ、日本随一の経験とノウハウを保有。

キヤノンエスキースシステムの5つの特徴

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


福岡ソフトバンクホークス株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.