Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



お問い合わせ CONTACT


ここから本文です。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6811-0001 平日AM9:00~PM17:00

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

CRMソリューション 関連

名刺管理サービス アルテマブルー関連

採用に関するお問い合わせ

採用情報関連

その他のお問い合わせ

上記以外のお問い合わせ

個人情報の取扱いに関する苦情・相談等のお問い合わせ

<個人情報の取扱いに関するお問い合せ先>

〒105-0011
東京都港区芝公園3-5-10
個人情報に関する苦情・相談窓口
TEL(03)6811-0001(代表)
FAX(050)3737-1350
※受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)

<認定個人情報保護団体の対象事業者における、個人情報の取扱いに関する苦情窓口>

〒106-0032
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
一般財団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室
TEL 0120-700-779

詳細はこちら

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


株式会社巴コーポレーション様
お客様からの情報セキュリティ対策の問合せも「セキュリティプラットフォーム導入」以降は問題なく回答可能に!

福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2013 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.