Message代表メッセージ

お客様がさらにご発展するための
下地つくりを、ともに。

当社は、おかげさまで、2019年に創業25周年を迎えることが出来ました。これもひとえにお客様、パートナー様をはじめ、関係者の皆様の温かいご支援、ご厚情の賜物と、深く感謝しております。

当社のコアビジネスであるCRM(Customer Relationship Management)ソリューションにおきましては、1998年のコンサルティング事業開始以来、そのパイオニアとして市場を牽引してまいりました。近年ますます顧客ニーズが多様化、高度化する中で、これまで以上に個々の顧客に対する深い理解、迅速かつ細やかな対応が各企業に求められています。顧客を中心に経営戦略を構築し、組織構造、業務プロセスを整備する、まさにCRMの時代です。

また、顧客との関係構築の第一歩となるのが名刺交換ですが、当社は名刺管理サービス「アルテマブルー」を提供し、それをCRMソリューションと連携させることで、より効率的、効果的な運用のサポートをさせていただいております。

当社は2013年に社名を、それまでのe-Systemからキヤノンエスキースシステムに変更致しました。社名の一部であるエスキース(Esquisse)は、下絵等を意味し、お客様が更にご発展するための下地つくりをお手伝いしていきたい、その強い想いを込めております。また、キヤノングループの一員であることを明確にし、グループの企業理念である「共生」のもと、文化、習慣、言語、民族などの違いを問わずに、すべての人類が末永く共に生き、共に働き、幸せに暮らしていける社会を目指します。

栗原 良行

お問い合わせ・資料請求

キヤノンエスキースシステムのサービス・
製品に関するお見積もり、お問い合わせはこちらから