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キヤノンエスキースシステム株式会社



ソリューション SOLUTION


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CRMソリューション

企業と顧客との強力かつ長期的な関係を築く・・・CRM(Customer Relationship Management)とは、多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、お客様の満足度を向上・維持するとともに優良顧客へと育成・拡大していくことを目的とした戦略的経営手法です。
昨今は「顧客」の対象となる BtoC、 BtoB モデルだけでなく、パートナー企業や自社従業員も巻き込み業種を問わずフロントオフィス業務全般の関係管理を指すまでに成長・浸透するに至っています。
キヤノンエスキースシステムは、CRM導入におけるリーディングカンパニーとしてのノウハウを活用し、経営戦略としてのCRMの対象であるフロントオフィス業務をコンタクトセンター、営業支援(SFA)フィールドサービス、Web・インターネット、マーケティング、分析という観点から、それぞれ単独での機能実現だけでなく、それらが有機的に連携可能なソリューションを提供します。

WEBマーケティング詳細ページへ

見込み客のウェブサイトへの誘導、そして集客した見込み客のフォローアップと信頼関係構築の為の、最適なマーケティングアクション立案・実施のお手伝いをいたします。

メールマーケティング詳細ページへ

お客様の属性や購買履歴等の情報をもとにしたメール配信やメールに対する反応の分析等、メールを活用した効果的・効率的なマーケティング施策実現のお手伝いをいたします。

SFA詳細ページへ

個人の力量に左右されがちな営業力を"見える化"し、営業社員の業務効率アップと、それによってもたらされる顧客ロイヤルティの永続的な向上をお手伝いいたします。

コンタクトセンター詳細ページへ

コンタクトセンター運用において、チャネルの多様化、顧客満足度、コンプライアンス等、様々な対応すべき課題をCRMの仕組みを中心としたソリューションで解決いたします。

EC詳細ページへ

ネットショップ上におけるマーケティング戦略、販売戦略、実店舗のITと融合したECソリューションをご提供し、ネットショップに乗り出すお客様をバックアップいたします。

TVメール詳細ページへ

「TV Mail System」は放送事業者向けASPサービスで、様々な情報配信をデジタルテレビ上で可能にします。
外部からの不正なアクセスを防止したり、迷惑メールを送らせないなど、十分な安全性(セキュリティ)が確保されたサービスです。

アナリティカルCRM詳細ページへ

オペレーショナルCRMにおいて、蓄積された情報を分析することにより顧客インサイトを把握し、企業収益拡大に結び付けることの出来るソリューション提供をいたします。

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