SFA/CRM受託開発サービス

SFA(Sales Force Automation)/CRM(Customer Relationship Management)とは、多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、お客様の満足度を向上・維持するとともに優良顧客へと育成・拡大していくことを目的とした戦略的経営手法です。
しかし、SFA /CRMを導入しても使いこなせない、定着しないまま失敗してしまったという事例が多く存在します。エスキースでは、これまで培った経験から初期導入、本格的な導入、導入後の運用支援など、さまざまな局面でお客様の課題解決を実現するサービスをご提供しています。

サービス内容

  • SFA/CRM分野で培った20年の実績をより、既存システムに行動を制限されることなく、営業支援・顧客管理ツールをお客様のニーズに合わせてカスタマイズし、状況に応じて柔軟に開発します。それぞれ単独での機能実現だけでなく、それらが有機的に連携可能なソリューションを提供します。

    開発導入支援サービスイメージ
  • SFA/CRMシステムは、導入後もシステムのバージョンアップによる機能拡張、さらにはビジネスや組織の変化に対応するために、あらゆるメンテナンスを行う必要があります。エスキースでは、開発されたシステムの経年劣化を防ぐために、システム保守サポートサービスをご提供しています。

    システムサポートお問合せ受付・対応、不具合対応、作業依頼対応
    システム保守構成管理、開発環境・体制・ナレッジの維持
    開発導入支援サービスイメージ

構築システム例

既存システムや外部ツールとDynamics 365がAPI連携可能なシステムを柔軟に連携し、開発します。

構築システム例イメージ

構築実績

  • 構築実績イメージ
  • 構築実績イメージ
  • 構築実績イメージ
  • 構築実績イメージ

エスキースのSFA/CRMソリューション

まずは、お気軽に弊社までお問い合わせください

メールアイコン資料請求をする

スマートフォンアイコンお電話でのお問い合わせ

03-6811-0001(受付時間 平日9:00~17:00)