Dynamics 365ソリューション(SFA/CRM)

営業組織に合わせて
最適なソリューションを提供

エスキースは、Dynamics SFA/CRMに関する総合的なソリューションを提供しています。組織的な営業活動を支援するSFAの導入から、SFAをベースとしてさらに顧客との長期的な関係構築を可能にする統合CRMの実現まで、お客様の営業組織に合わせて最適なソリューションをご提案します。

  • Dynamics SFAソリューション
  • Dynamics CRMソリューション
  • 名刺管理連携ソリューション
  • SFA/CRM受託開発サービス
特長1イメージ

特長1

戦略的な営業活動を可能にする
SFA、統合CRMを実現

特長1イメージ

エスキースは、SFAの導入から統合CRMの実現までを総合的に支援しています。営業組織の体制や商材の種類、営業スタイルといったお客様の特性を踏まえた上で、より戦略的な営業活動を可能にするSFA、統合CRMを実現します。

特長2

Outlook/Excelとの連携で
より使いやすく

特長2イメージ

エスキースが提供するのは、Dynamics 365を活用したソリューションです。Dynamics 365は同じMicrosoft製品であるOutlookやExcelと連携できるため、営業担当者は使い慣れたツールを使ってデータ集計などの作業を行うことができます。

特長2イメージ
特長3イメージ

特長3

名刺管理システムとも
シームレスに連携

特長3イメージ

エスキースは、名刺管理システムの開発に10年以上携わってきた実績があります。この実績ある名刺管理システム(アルテマブルー)とSFA/CRMのシームレスな連携により、さらに利便性の高いデータ運用を可能にします。

ソリューション

まずは、お気軽に弊社までお問い合わせください

メールアイコン資料請求をする

スマートフォンアイコンお電話でのお問い合わせ

03-6811-0001(受付時間 平日9:00~17:00)