ご相談の流れ

エスキースは、システム導入前の「要件定義」を大事にしています。
「要件定義」とは通常ご発注後に行われますが、弊社ではご発注前に行います。
「本当にSFA/CRMの導入が必要なのか」をしっかりと考え、
あなたの会社に最適なシステムと製品の選定を行います。
そして、料金の妥当性も適切にご判断いただきたいと考えています。

システム導入において事前準備は非常に重要なポイントです。
導入後の「こんなはずじゃなかった…」をなくしていきましょう。
ぜひお気軽にご相談ください。

ご相談の流れ

STEP 1

ウェブサイト又はお電話にてお問い合わせ 弊社担当より、日程のご連絡をさせていただきます。

矢印アイコン

STEP 2

カウンセリング(ヒアリング 〜 概要説明)

矢印アイコン

STEP 3

無料デモサイト作成 期間を設定させていただき、その期間内に可能な限りご要件を確認し、
お客様専用のデモサイトを作成いたします。
その後、お客様専用デモサイトで1か月間のトライアルが可能です。

矢印アイコン

STEP 4

ご提案/お見積もり ~ ご発注

矢印アイコン

プロジェクトスタート

まずは、お気軽に弊社までお問い合わせください

メールアイコン資料請求をする

スマートフォンアイコンお電話でのお問い合わせ

03-6811-0001(受付時間 平日9:00~17:00)