Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



キヤノンエスキースシステムの強み EXTRA SERVICE OF Canon Esquisse System


ここから本文です。

(4)コンサルティング~導入~運用までをワンストップで対応

キヤノンエスキースシステムは、CRMシステムの「導入」だけでなく、「コンサルティング」~「導入」~「運用」に渡るすべてのフェーズのサービスをワンストップで提供します。
「コンサルティング」フェーズでは、お客様のCRMに関する経営課題を設定し、経営課題を達成するための業務方針およびシステム方針を策定します。「導入」フェーズでは、業務方針およびシステム方針を満たすベストなCRMシステムを選定、導入を行います。「運用」フェーズでは、導入したCRMシステムの本番運用の中でその導入効果を検証すると同時に新たな取組み課題を設定します。
そのため、CRMシステムは導入したいが、自社の経営課題達成のためにどう活用すべきかを迷っているお客様や、導入後のシステム運用に不安を感じているお客様も、キヤノンエスキースシステムにお任せいただければ、安心してCRMシステムの導入を通じた経営革新を進めることが可能です。

コンサルティング~導入~運用をワンストップで対応。

キヤノンエスキースシステムの5つの特徴

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


福岡ソフトバンクホークス株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.