Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



キヤノンエスキースシステムの強み EXTRA SERVICE OF Canon Esquisse System


ここから本文です。

(1)CRMへの専門特化とCRMトータルソリューションの提供

キヤノンエスキースシステムは1994年の設立以来、CRM分野に専門特化して事業活動を展開しています。その一方、CRM分野においては、WEBマーケティング、メールマーケティングに始まり、EC(Electronic Commerce)、SFA(Sales Force Automation)、コンタクトセンター等、幅広いソリューションを提供しています。
それらのソリューションはCRMに関する日常業務を支援する性質のものであるため「オペレーショナルCRM」と呼ばれる領域に分類されますが、その「オペレーショナルCRM」で蓄積された情報から顧客インサイトを分析する「アナリティカルCRM」領域に関しても、キヤノンエスキースシステムはソリューションを用意しています。
市場では様々な会社が、SEO/SEM、メール配信、ECサイト、営業支援、コールセンター等、それぞれ素晴らしいCRM製品を提供していますが、全体を俯瞰するとそれらが「点」として存在している印象は否めません。
我々キヤノンエスキースシステムは、その「点」を「線や面」に広げ、お客様にCRMトータルソリューションを提供することを自らの特徴であると同時に社会的な使命と考えています。

キヤノンエスキースシステム統合CRMモデル

オペレーショナルCRM アナリティカルCRM

※顧客インサイト :顧客ニーズの深い洞察あるいは洞察の結果得られた真のニーズ。

サービスラインナップ

キヤノンエスキースシステムの5つの特徴

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


福岡ソフトバンクホークス株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.