Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



ソリューション SOLUTION


ここから本文です。

SFA

従来の経験、勘、根性に頼っていた営業プロセスに科学的なアプローチを導入して営業部門の業務効率化を図ることは、今や企業にとって必須の事業戦略です。個人の力量に左右されがちな営業力を"見える化"し、お客様の状況に見合った適切な行動・対応を全ての社員が共有することで、営業部門全体の戦略力・現場力を底上げすることが求められる時代となっています。
SFA(Sales Force Automation)は、営業社員の業務効率アップと、収集されたデータに基づく顧客の階層化・分類、それによってもたらされる選択と集中による、顧客ロイヤルティの永続的な向上をサポートします。
キヤノンエスキースシステムでは、このようなSFAの仕組みを駆使して、お客様のニーズに応じた営業部門全体の底上げのサポートをいたします。

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


福岡ソフトバンクホークス株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.