Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



ソリューション SOLUTION


ここから本文です。

メールマーケティング

現代社会において、日々のコミュニケーションを行う上でなくてはならないインフラとなった電子メールですが、ビジネスにおいても同様です。これまでの電話、FAX、郵便、Webといったコンタクトチャネルに比べて、タイムラグがない、低コスト、簡単、お客様のリアクション率が高いといった優位性から、いまや最も重要なコミュニケーションツールとなっています。
メール発信を起点として、お客様にお得な情報を届けたり、自社のWEBサイトに誘導したり、アンケートに回答いただいたり、最終的には商品を購入いただくことも可能になります。アンケートに回答いただけた場合には、お客様の属性情報(性別、年齢、住所、趣味など)を知ることができます。この情報をもとに、よりパーソナライズした情報を、メールにて簡単に発信することができるようになります。
キヤノンエスキースシステムでは、このようなメールマーケティングの仕組みを駆使して、お客様のニーズに応じた電子メールを活用したビジネスのサポートをいたします。

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


福岡ソフトバンクホークス株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.