Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



ソリューション SOLUTION


ここから本文です。

EC

インターネットで物を買うことが当たり前になった昨今、ECサイトは今や最も重要な顧客接点の1つです。従来は想像もしなかった業界でも、ECサイト構築への流れは加速しつつあります。いまや多くの企業がチャネルミックスを考える際、e-ビジネスは忘れてはならない存在になりました。
携帯電話でのショッピング、多様なプロモーションとディスカウント、お客様同士のコミュニケーションなどが可能となり、さらに、実店舗やカタログ、TVなどとのメディアをミックスした多様な接点を提供する企業が、顧客との関係をより深いものにしています。
キヤノンエスキースシステムは、これまで培ってきたCRMのノウハウをベースに、ネットショップ上におけるマーケティング戦略、販売戦略、実店舗のITと融合したダイナミックなECソリューションをご提供し、ネットショップに乗り出すお客様をサポートいたします。

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


福岡ソフトバンクホークス株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.