Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



ソリューション SOLUTION


ここから本文です。

アナリティカルCRM

現代のビジネス社会において、全社レベルでの情報活用は、競争力の向上には欠かせないテーマといえます。企業内外の事実に基づくデータを組織的かつ系統的に分類・検索して、ビジネス上の各種意思決定に有益な情報を得ることは、企業の存亡を左右する決定的な要因ともなり得ます。
オペレーショナル CRM に蓄積された情報は、そのままでは企業戦略と結びつけることは出来ません。蓄積された情報を分析し、仮説を立て、効率良い PDCA サイクルをまわすことにより、企業収益の最大化に結び付ける。これを行うためにアナリティカル CRMを活用することが重要になります。
キヤノンエスキースシステムでは、ますます高度化・複雑化していく分析ニーズがある一方で、適切なユーザに適切な情報を公開するというセキュリティも考慮する必要があるアナリティカルCRMに対して、豊富な実績と高いコンサルティング力でソリューションを提供致します。

アンゾフの成長ベクトル

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


福岡ソフトバンクホークス株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.