Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



ソリューション SOLUTION


ここから本文です。

ソリューションのご紹介

キヤノンエスキースシステムは、「CRMソリューション」、「名刺管理サービス アルテマブルー」、「プラットフォームソリューション」、「CRM運用ソリューション」の4種類のソリューションを通じてお客様の経営革新を支援します。

CRMソリューション
顧客ニーズはますます多様化・高度化し、企業においては、お客様との継続的な関係づくりがますます重要になっています。キヤノンエスキースシステムが提供するCRMソリューションは、経営戦略としてのCRMを実現する為にビジネスモデルの革新・環境の変化・ITの進化に対応し、お客様との関係の維持・強化をご支援いたします。

名刺管理サービス アルテマブルー
アルテマブルーは、個人の管理に委ねられ企業内に分散していた名刺情報をデジタル化・一元管理し、顧客情報や社内の人脈情報を経営に活用するSaaS型サービスです。サービス開始後、1年間で200社超の導入実績を誇る注目のソリューションです。

プラットフォームソリューション
企業のセキュリティへの意識の高まりにもかかわらず、企業内の機密情報、個人情報が流出するトラブルは増加傾向にあります。セキュリティポリシーに従ったシステムの構築が必要であり、セキュアなIT環境づくりをお手伝いいたします。

CRM運用ソリューション
キヤノンエスキースシステムは、数多くのプロジェクトを通じて培ったCRMシステムの運用ノウハウを反映した、「ハウジング」、「ホスティング」、「ASPサービス」という3種類のサービスから成る「CRM運用ソリューション」を通じ、お客様の経営革新をCRMシステムの運用面から強力に支援します。

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


福岡ソフトバンクホークス株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.