Canon

キヤノンエスキースシステム株式会社



採用情報 RECRUIT INFORMATON


ここから本文です。

キヤノンエスキースシステムの人事

人事の基本コンセプト

1.お客様主義 ・自分にとってのお客様を第一に考えて仕事をする。
・自己都合、自己弁護、自己評価を遠ざける。
2.貢献度主義 ・会社の業績に対する現在または将来の貢献度を重視。
・潜在能力や口だけの評論ではなく、実際の行動を評価。
3.チャレンジ主義 ・新しいことに自らチャレンジすることを奨励。
・たとえ結果が失敗でも、前向きな失敗であればお咎めなし。

「人を育てる」ことへのこだわり

「人を育てる」ことにこだわる理由 キヤノンエスキースシステムが重視するノウハウ

社内教育

「人を育てる」ことを重視するキヤノンエスキースシステムの経営方針 キヤノンエスキースシステムの社内教育の特徴

キヤノンエスキースシステムで働くメリット

(1)CRMのプロとしての市場価値の向上
CRMのプロは、マーケティング、セールス、顧客サービス等に通じた、会社の売上を作る経営のプロ。CRMのノウハウを身に付ければ、IT・コンサル業界のみならず、事業会社に対しても自身の市場価値を上げることができる。

(2)密度の濃い経験機会
プロジェクトマネージャー、新規事業責任者、社内の業務改善活動のリーダー等、新しい仕組みを作り上げる密度の濃い経験機会が社内に多数あり、短期間で大きく成長できる。

(3)理想の会社作りへの参画
第二創業期という状況下、現在、会社の様々な仕組みや業務プロセスを再構築しているため、理想の会社作りに参加し、自分の声を会社に反映する機会が多くある。

キヤノンエスキースシステムで求める人材

(1)目的を常に考える
自分の仕事の目的が何で、その目的を達成するためにより良い方法はないのかを常に考える。営業やコンサルタントは、お客様の利益という目的を考えての行動が求められるため、目的を考えることはお客様志向にも通じる。

(2)全てを自分の責任と捉える
身の回りで起こる全ての問題について、自分の責任であると考える。経験から多くのことを学び成長するためには、当事者意識を持って仕事に取組むことが必要。環境や他人のせいにして言い訳ばかりする人は成長しない。

(3)チームワーカーであること
上記2点の前提条件。どのような専門知識やノウハウを持っていたとしても、自分のことしか考えずに組織を破壊する人や、周囲の忍耐の上でしか コミュニケーションをとれない人は不要。

ここからサブメニューです。


ここからお問い合わせ・関連情報です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ・資料請求 03-6811-0001 平日 AM9:00~PM17:00

WEBサイトでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求フォーム

関連情報

【導入事例一覧】

BRITA Japan株式会社様
顧客の声とマーケティングデータの連携を実現しコミュニケーションの量・質が大きく向上!


株式会社巴コーポレーション様
お客様からの情報セキュリティ対策の問合せも「セキュリティプラットフォーム導入」以降は問題なく回答可能に!

福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社様
スポンサー企業への営業ヒストリーを蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3か月で構築。 使い慣れた Microsoft Outlook との連携で、現場の営業が使いやすいシステムを実現。

株式会社エー・アンド・デイ様
お客様と共にソリューションを追求し、さらなる進化を志向する株式会社エー・アンド・デイは、IT の分野においてもエンドユーザー情報を出荷シリアルと結びつける XRM 管理で新しい Microsoft Dynamics CRM の活用を目指します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ様
システム統合により業務効率向上
社員間のコミュニケーションもスムーズに全社でリアルタイムに情報を共有

株式会社御池鐵工所様
わずか2ヶ月とスピーディな導入で分散化した顧客情報を一元化


キャロウェイゴルフ株式会社様
CRM(顧客関係構築)システムを導入し、 顧客とのタッチポイントを強化


【取扱製品一覧】

PAGE TOPへ


Copyright 2015 (c) Canon Esquisse System Inc. All rights reserved.